fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.10.25 (Fri)

欲望に負けるあおい

なんなんだ。。。なんだってこんな休み明けなのにやる気でないんだろう



今日もお客さんは全く来ず、ぼけーーー



こうした時間が給料に代わるのは嬉しいのだけれど



でもでも退屈すぎてもう頭真っ白



真っ白あおいです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





ついに






ついにやってやりました









来客0・・・・








11-20時営業でお客様0人。。。。






ずっとネタで言ってたけどまさかほんとになるとは・・・







携帯ショップにあるまじき日。。。w





もうラスト1時間は記録達成カウントダウンしてましたw

















さて









昨日は仕事休み





予定としては、大学のサークルのかわいいかわいい後輩がテニスに誘ってくれたので



うわあああ久しぶりだーー



って喜んで待ちに待っていたのですが、見事なぐらいの雨





私の心にも雨が降りましたwww





というわけで予定がなくなってしまったので、なにをしたかというと







ハヤト















おお









おおお







結局ずっと憧れていたハヤトを作りました









女ハヤトが出るのを待っていたけどもう我慢できません









もうでないでしょう!!



女の子使用に無理やりすればいいんだこの野郎!ww





くま





というか頑張っていろいろやってみたけど・・・







もうこれでいいんじゃ。。。。と思いましたwwwwwwww(嘘)










やっぱりハヤトは日本のものということで









やっぱ服は着物でしょ











顔と髪型も決まったけど









あと問題は








眉毛!!!









これがどうしても気に入らない









でもせっかくの着物なのに帽子はな・・・





かぶっちゃええええ









いいやいいや!気にするな!!








というかあれ?





これって





あれ?www





うーいsじゃ。。。。

完成




まぁそれも気にしない!!!いいやいいや!!









さてさて









見た目が決まったのでサクサク上げましょう☆









お!





おお!?








FJが・・・・ない・・・・





ひいいいいいいw泣ける><









攻撃スキルでなんとか移動早くしてます







でも狩りやすく


ボス





狩りやすすぎて





ボス2





もうあれですSS撮るのも忘れるレベルです!







とりあえず昨日作って66レべまて駆け抜けました






それからも・・・

ロイド







エクストリーム




グルクエ




グルクエや砂もぐら、ロイドにエクストリーム






定番の流れで頑張ってます(●`・ω・)







@はロミジュリやりたいなってとこですねー(´・ω・`)







さて今日も頑張った!寝ようw






みんな録送ってくださいね☆




完全WS死亡フラグ・・・・w





コメ返

のんてぃあs

私もなかなか行けなかったけど、強いお友達のおかげで行けました><

のんてぃあsも良かったらご一緒にやりましょう☆


がうがうs

ポケモンしっかりやってください!でも内緒には反応してね(o・ω´・b)b☆w


ヤヤコマッタなんたらかんたらは手に入れれたかな?w



しうしう

早くしうしうの課金姿みたい・・・

5時間でBANされてたらまだまだ先になりそうだ。。。。www


れいどs

ありがとおおお!!

また是非よろしくね☆録送っときます!!
スポンサーサイト



02:18  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

来客0いいね!
その職場にずっといれればもっといいね!!!
俺もカンナとハヤトやらないと追いつかれるぅぅぅぅ!
ちなみにハヤト①レベです!!!!
Siullas |  2013.10.25(金) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

俺もサブやらないとなー;
サク買ってるのにほっとんど手つけてない!!

1kp無駄になっちゃうから頑張りたいけど
どうしても起きれない><
のんてぁ |  2013.10.25(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

髪型と顔パクリ乙!紙袋かぶってればいいと思うな。

さきに200レベしときますね(^^
tempx |  2013.10.25(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoiharukaze570.blog.fc2.com/tb.php/62-8d4e9824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |